2014年8月15日金曜日

スタッフAです!

しかし雨ですね。。
昨日はA練8-17時でした。ほぼ部活です(笑)
スタッフHはその後も県トレセン強化練習をTOY'Sのナイターでやってました((((;゚Д゚)))


今日は各スタッフ、ミニ国やら何やらで出払っています。久々の本拠地がら空きです。
スタッフAも今日はコートが使えないのでゆっくりしてます。


今日はこれまでブログにupできなかった写真をいくつか紹介します。

湘南のクラブの方から開店記念にいただいた胡蝶蘭です。
夜の香りがするのは気のせいでしょうか(笑)


キッズ体験に親子で参加の方です。
これはすくすくタケノコですね。
スタッフAの大会デビュー戦の相手だったりします(笑)
何かの縁を感じますね。ENも写ってます(笑)



盛岡某クラブの飲み会の写真ですね。
奥の方、大会会場でスタッフAとよく間違われるそうです。
ないことないこと言ってスタッフAの評判を落とそうとしているようです。みなさん要注意です(笑)


お盆明けからTOY'Sは再開します!
さっそく月曜日はA練やります。参加希望者は連絡ください!!