2014年8月31日日曜日

スタッフAです!

さわやかな秋のTOY'S、空が高いです。パノラマで撮影してみました。
TOY'Sテニス部、朝から元気に練習中です。




こちらは先日の一般のレッスンです。
スタッフHの教え子も遊びにきてくれました。うれしいですね。


ハードコートは足にくる、という話をよく聞きますがTOY'Sのコートはどうでしょうか?
6層コーティングなのでだいぶクッションが効いていて軟らかいです。
スタッフAは全然大丈夫です。

A練メンバーも大丈夫そうです。なかなか帰ろうとしませんから(笑)
A練後、クラブハウスでダベり、閉めたあとも駐車場で長時間ダベってるようです。そんな暇あったら練習、、家庭サービスしましょう!家に帰りたくないんですかね(笑)