2014年9月1日月曜日

スタッフAです!

9月です。長月ですか。
夜が長くなりますね!涼しい時間帯が。

これは先月の写真ですが(笑)
キッズ!いい顔!!

楽しいのがまずは第一です!!



その数時間後、、
地元の若い衆のグループ体験レッスンが入りました。

なにせメンバーのチームワークは年季が入ってます。
お互いアドバイスしまくりです!
これだけ声がでてれば上達も早いでしょう!
スタッフSもこんなレッスン初めて!だそうです(笑)
このメンバーでダブルスができるようになれば楽しいでしょうね。
子供会イベントなどでグループレッスンも楽しいかもしれませんね。


そしてさらにその数時間後。。
今日のA練の様子です。月初の月曜日なのに集まりましたね。
A練はスタッフAの仕切りですが、一般的なレッスンではなかなかやらないようなメニューをしているような、していないような。。

時間も19-22時なのでたっぷりできます。
早上がりの方もいるので、終わりの方はだんだん濃いメンバーが残っていきます。

毎回言ってますが、22時消灯です!
タイマーつけておけばいいんですかね。

A練は基本月曜開催ですが、週末の午後、たまに平日夜も開催しています。
A練メンバーにはメール連絡しています。参加したい方は連絡ください!




ちょうど同じ時刻。。
副社長ズがクラブハウスの家具・調度品を買出しに!
これはIKEAですね。

これでクラブハウスのテーブル・イス回収できます。
今日までスタッフAの自宅用を使ってました。おかげで自宅では板間で正座、キツかったです(T^T)



なんだか今回の更新は盛りだくさんでしたね。
なるべく毎日更新したいのですが。。

副社長ズ!がんばろう(笑)