2014年9月3日水曜日

スタッフAです!

だいぶ涼しくなってきましたね。スタッフAは暑いの苦手なんで助かります。
寒いのも苦手なんですがどうすればいいんでしょうか?
はい、我慢しましょうね。


そんな今夜、急でしたがM練を開催しました。
奥の車は普通のセダンに見えますが、GT-Rのエンジンを搭載しています。タチが悪いです(笑)

M練、、ドM的な練習をするわけではありません。
Match練習です。

A練は主に基礎的なドリルがメインで、最後はゲームで締めますが、M練はアップ後にすぐ試合です。

時間もテニス部の練習後なので20時30分開始です。
毎日残業のお父さん!練習はいいからとにかく試合がしたいお兄さん!
家に帰りたくない〇さん!

そうだ!M練へ行こう(笑)


はっきりとは決めてませんが、水曜か木曜に定員最大6人でやろうかと思います。
シングルスとダブルスの試合を2面進行で。
人数が少なければシングルスのみです。
奇数だったらあぶれた人は自分の番が来るまで腹筋です!!

とりあえず試験的にやってみますので、希望者はご連絡ください。
カレンダーも要チェックです!