2014年10月19日日曜日

スタッフAです!

オープニングイベント、快晴無風の絶好のコンディションで行われました!
吉田友佳プロ&ヨネックス下田さん!本日は、、昨日からありがとうございました!!!

午前中はジュニア、午後は一般でレベルもそれぞれでしたが、みんな楽しく!そして刺激をもらえたと思います。はい、私はもらいました!


午前集はジュニアの部です!
大集合です。


元気いっぱいでした。




岩手山に向かって、吉田プロのサーブ! 



 このデカイ背中は?


午後は一般の部です。
多数のご参加をいただきました!
この天気です!


 記念に!


 ありがとうございます!


ジュニアたちも!




最後はスタッフと。
吉田プロ・下田さん。ありがとうございました!

さすが吉田プロ。そのショットに、おぉ~!!の声が何度も!
スタッフA、イメージいただきました!

ヨネックス最高!
この勢いで残りのシーズンも頑張っていきましょう!