2014年10月28日火曜日

スタッフSです!

週末大会結果報告
今年最後となる秋季小学生大会が土日行われました。

TOY'Sからはチャンピオンクラス2名チャレンジクラス1名計3名の選手が出場しました。

気になる結果は!!!!!


チャレンジクラス 金 桜汰    優 勝

桜汰はちょうど1年前のこの試合がデビュー戦でした。1年でとても成長していました。

初優勝!おめでとう。
課題はまだまだありますが今後の成長が楽しみです!


チャンピオンクラス
中村 右京 準優勝


乗上 敦子 準優勝

右京は6-0リードからそのまま流れを持って行けず6-6サスペとなり翌日へ持ち越し。6-6からスタートしましたが惜しくも敗退。

どこで流れが変わったのか分析し次に繋げたいです。

敦子は強気に打っているものの中々ポイントに繋がらず、今後は強気のショットの安定性とサーブ力の強化が必要です。

3名とも練習の成果をコートで発揮出来ました。課題も明確になりました。これから冬場になりますが寒さに負けず頑張りましょう!



応援団の優芽も一緒に戦いました!応援ありがとう!