2014年10月4日土曜日

スタッフSです。

本日TOY'Sスタッフは久々の別行動となりました。


・U12・U14春季ジュニアのため安比へ(スタッフS&スタッフY)

・DUNLOP SRIXON テニストーナメントのため仙台へ(スタッフH)

・TOY'S KIDS&一般イベントのためTOY'Sお留守番(スタッフA)


となりました。



ジュニアたちは一心不乱に試合をしていました。それぞれたくさんの課題も見えました。まだまだ修行です。

U12男子はTOY'S同士の準決勝となりました。いつか上位にTOY'Sがたくさん残れるようコーチも修行!

明日はファイナルとフィードインの試合もあります。今日の反省をしっかりフィードバックして頑張ってもらいます!!!!!


春季ジュニアにはBチームの子達も応援に来て試合をよーく見ていました。いや、観ていました。

明日はBチームも試合です。TOY'Sとしてデビュー戦の子もいます。

今日のイメトレで気合十分でしょう!

TOY'Sの意地を見せてもらいたいです。