2014年10月6日月曜日

スタッフSです。


錦織選手凄い!!!!!
おめでとうございます!この勢いでTOY'Sも盛り上がっていきたいです

さて、今日の台風の勢いすごかったですね。
日中コートに行って椅子を撤去してきたのにテントは、、、


詰めが甘かったです。涙



さて、この週末の試合結果は
スタッフHは無敗継続中!お疲れ様でした。

スタッフY引率のBチームはみんな良いゲームをしていたみたいです。悔しい思いも体験でき今後の練習に対する姿勢が変わりそうです。楽しみですね。


成谷 優芽準優勝







スタッフSは春季ジュニア2日目結果は!

4名が入賞しました!

惜しくもフィードインで敗退してしまった選手もいましたが課題は明確になりました。


来年3月に行われる東北大会に向けてこれから冬場で練習が大変になるけど集中してガンバロー!
全国の切符を取りたいですね!!!!!












 U14男子
初優勝三又 貴文最後まで頑張りました。
最後の詰めまでしっかりポイントを取りに行くことが今後の課題です。





U12男子
準優勝 藤澤 亮平 

腰が痛くなるというアクシデントもありましたが諦めず頑張りました。

股関節の使い方、身体に合ったフォーム改善が課題です。




U12男子
4位 中村 右京

大会日程の最後まで試合をしていました。初賞状だそうです!
今までの練習の成果特に精神力の成長が見られました。
高い打点で打つこと。チェンジオブペースが課題です。





U12女子

準優勝 乗上 敦子 

最後まで強気でプレーしていました。
どんな時も持ち前のパワーで振り切ることが課題です。
とっても良い笑顔です




最後に敬礼!

これからもTOY'Sジュニアはみんなで成長し続けます!

応援よろしくお願いします。




追伸:19日(日)のオープニングイベント参加者募集中です!ご参加お待ちしております。