2014年11月16日日曜日


スタッフSです!

今流行りの風邪で寝込みまして金曜日より復活!

若干声は鼻にかかっておりますが始動しました!

いやぁ~しかし昨日は降りましたね☃☃☃

個人的には嬉しいけどコートにとっては、、、でもTOY'Sテニス部A/B/キッズ吹雪の中気合でやりました。





雪のおかげで子供達はテンション高め↑↑↑

入口の雪で寝転んで雪だるまを作る丈くんから始まり

室内でのラダートレーニングに参加する燕ちゃんからの

水掻きをして2時間でしたが吹雪の中行いました!







スキー場はコースがくっきり!(写真がありませんね・・・)

TOY'Sに来る景色を見るたびテンションが上がるスタッフSであります。(山シーズン到来(o^-^))

しかし、TOY'Sはスノーシーズンも場所・時間は変更になりますが継続してレッスンを行います。

皆様、是非お待ちしております。