2014年11月4日火曜日

スタッフAです!

3連休でしたね。強風の連休最終日、北上オープンミックスに参加してきました。
去年は初優勝からの~~、、2連覇達成です!
やればできる子でした!


A練・M練の成果がでています。特にボレー(笑)
市長杯のミックスも優勝しているので、スタッフAも無敗継続中です。(※ミックスのみ)


そして素敵なプレートをいただきました。
佐藤誠歯科医院さま、ありがとうございます。



このトイズブログですが、いつの間にか1000いいね!を突破していました!
いいね!してくれた皆様ありがとうございます!

このブログはスタッフAが作成しました。いいね!ボタンもスタッフAが実装してみましたが、残念ながら誰が押したかわかりません( iдi ) スキルがないと残念なことになります。

いざ試合で重要な局面になったとき!自信を持って打ち込めるようスキルアップしていきましょう。練習あるのみ!

さあ11月です!
がんばっていきましょう!!