2015年2月15日日曜日

スタッフAです!

今週末は東北室内選手権で仙台にいってきました。
TOY'Sからは3人が出場しました。
そして、、



やりました。優勝です!(スタッフHが)

厳しい場面もありましたが、ノーシードから勝ち切りました。(スタッフHが)
なんやかんやで無敗継続中!(スタッフHが)
なんというか、、ボレーが鉄壁でした。(スタッフHペアが)





一方、アリーナ松尾では団体戦が。
こちらは、、


!!
 

まあ、そんな日もあります。。
あとTOY'Sは雫石町です!

最後は笑顔で終わったようです。
何よりです!!









スタッフAは、1R8-5、2R4-8でした。
実は県外で試合したの始めてです。日々勉強です!


そろそろコートの雪かきしようかな~と思ってます。
お手伝い募集中です。KMT?