2015年2月8日日曜日

スタッフSです。

この週末スタッフHスタッフSお勉強してきました。

『JTAナショナルエリアコーチ ブロック派遣強化合宿』 inいこいの村

2日間内容の詰まった充実した合宿でした。

ジュニアはもちろんコーチにも指導の指導をして下さり吉田コーチ・舘崎トレーナーありがとうございました。

TOY'Sジュニアもやる気スイッチ入ってました。初合宿の子達も無事やりきりました。


少しでも?いや、絶対身にして欲しいです!

私たちコーチ陣もやる気スイッチさらに入りましたね。

人生常に勉強!!!

知らないことは恥ずかしくない!知ってるふりが恥ずかしい!

ってねとこですかね。


スタッフS脳が老化しているのか理解に時間がかかりましたがこれからのレベルUPの為頑張ります。



吉田コーチです。体がしなやかです。



コーディネーション1




コーディネーション2




ウォーミングアップ




好き嫌いを克服した桜汰




楽しいランチタイム







追伸:スタッフAジュニアは大鰐スキー場にて全中でした。

結果は如何程に?