2015年4月29日水曜日

スタッフAです!

親子テニスフェス!!やってきました!

総勢33組の参加でした。ありがとうございます。


まずはスタッフ打ち合わせです。



スタッフ?



開会式!



いい天気!



 選手宣誓!!


準備体操!



メインプログラム開始です!




すごい人数!




岩手山も!


がんばってます!


のり!



ラダー!



ころころスラローム!


集中!



大人げなく!



集合写真!!
ゆの、、なぜ下をむいている(笑)


怪我もなくみんなでいい汗かきました!
参加してくれた皆さん!ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします!