2015年5月8日金曜日

スタッフAです!

親子テニスフェスからスタートしたGWもおわりましたね。
天候に恵まれました。毎日順調にレッスン・大会等こなせました。

連休中は県ジュニアがありました。
太田コートでの熱い戦いでした。

今日の新聞にも載ってましたが、TOY'S大活躍!
詳しくはスタッフSが報告してくれるでしょう!



そして、、本拠地TOY'Sでも熱い戦いが連日繰り広げられました。
性別・年齢差・テニス歴、、ゲームになったら関係ありません。

勝つか負けるか!
テニス歴数ヶ月の小僧に負けたかのようなリアクションですね。

今までは何だったのか、そしてこれからはどうしたいのか!
集中!