2015年5月10日日曜日

スタッフSです。

4月からSTARTし毎日追われるように過ぎていってます。

体験のお問い合わせもボチボチ。
これからが本格的TOY'Sシーズン!皆様お待ちしております☆

余談ですが・・・先日レッスンしていて足が○りました。初○り・・・エッ?歳?気合不足?自分にショックでした・・・まだまだ修行が足りませんね。


さて、このGWは県ジュニアが行われました。

TOY'S選手団もがんばって戦ってきました!

やはり、試合を観ると練習では見れない部分が見えてきますね。

練習への課題が盛りだくさんです。

TOY'S スタッフ やる気満々です。


何としたことかまさかの写真撮り忘れました。後日随時UPしますね。



H27年県ジュニア選手権大会 結果

14歳以下男子S 優 勝  三又 貴文
14歳以下男子S  5 位  藤澤 圭吾
  
14歳以下男子D 優 勝  三又 貴文・畠山 知(まつスポ)
14歳以下男子D  2 位   藤澤 圭吾・橋本 大輔(北上Jr) 

12歳以下女子S  3 位  乗上 敦子
12歳以下女子S ベスト8   高杉 凛花 

チャレンジクラス ベスト8  小川 智世
            ベスト8  小川 純平

他選手みんな全力で頑張っていました。

次へ向かって具体的な計画を立てて頑張りましょう。






TOY'S専属 こどもトレーナー この光景中々レアです。
スタッフH この週末行われたA級シングルスで奮闘した模様です。
詳しくはスタッフAが報告してくれるでしょう。