2015年5月11日月曜日

スタッフAです!

昨今の戦いの記録がupされているようですね。
写真、ほぼ取り忘れているようですので少しですが、こちらです。


14歳以下 男子シングルス優勝!!
ファイナルにもつれる試合もありましたが、しっかりと勝ち切りました。
フィジカルとメンタルも充実していたと思います。


そしてスタッフH、A級シングルス優勝!
第1シードでしたが、初戦から激戦続きの厳しいトーナメントだったようです。
タイプの違う相手(特にセミ)とは戦術を変えてみたり、経験による引き出しの数が効きました。
決勝はマッチポイントを凌いでの逆転。さすがです。
これでTOY'S設立以来の無敗継続中!!※スタッフHのみ


やはり練習は継続してこそです。
試合前日の練習で上達しようなんて、、思ってません!!