2015年9月1日火曜日

スタッフAです!

先週末はダンロップダブルスでした。
今朝の新聞に結果が掲載されていました。



まずはスタッフH!
初戦、二つのマッチポイントを凌いでの逆転勝利からは盤石の試合運び。
TOY'Sのジュニア達も見守る中、貫録の優勝でした。
東北大会でもやってくれるでしょう。


そしてスタッフS!
久々のマジ試合&産休明けペアで戦いました。
決勝タイブレで力尽きましたが、一度はリードを奪うドキドキの展開!
必ず次に繋がるでしょう。


からのスタッフA!
もう何回目かも良く分からないけど、ベスト4!3位!
ここからの壁は高いです!ってかみんなキャラが濃い(笑)
総合力を高めるか、必殺技を身につけるか。。総合力で!
QFのタイブレはしびれました。いい経験です。生かします!




そして、、
B級・ベテラン等にもチームTOY'Sから多数が参加しました。


それぞれ課題は見えたはず。
練習で出来ないことは試合で出来るはずありません!

そう、、練習あるのみ!



スタッフA、特定の大会だけサーブが入りまくるのにホームではイマイチなのはナゼなのか。解明が待たれます。

そう、、練習あるのみ!!!