2015年9月23日水曜日

スタッフAです!

シルバーウィークでしたね!
そんなこんなで色々ありました。

以下、写真です!


トイズコートサイドBBQ!
A練メンバーでやったりました。
この後マッチ練になったのは言うまでもありません!


そしてスタッフH!
NHK杯連覇!県ランキング1位の実力を見せてくれました。
決勝は対YOSHIDA!大事です! 
スタッフAは2Rが対YOSHIDA!
4-3アップまでいきましたが、、結果5-8(T^T)

次にいかします。


そして女子でも準優勝!
A練メンバーです!!




そしてSBチビッ子マラソン!
トイズのキッズ・ジュニアも多数参戦しました!
追い込んでた! 


入賞まであと一歩!ナイスラン!


最後はもちろんガチ練でしめました。
テニスは続きます!


有明での東レを見学しにいったジュニアもいました。
それぞれ思うところはあったはず!

そう!練習あるのみ!



※一部の写真と本文は関係ありません。ないこともないですが(笑)