2015年10月23日金曜日

秋よの~


最近 、奥歯が復活したスタッフSです。

レッスンに全力投球でブログさぼってましたね。


さて先週は宮城県Moreと岩手県TOY'Sとの練習マッチが行われました。


澄んだ夜空でナイスゲームがたくさんありましたよ

やっていることが少しずつ実に身になってきてるかな・・・

両チームみんな一生懸命やっていて大自然に子供達の声が響いていました☆

練習マッチでも笑いなし!真剣に気持ちを入れてやる!大人の皆さんもあやかりましょう笑

とても良い雰囲気でした。















これから、東北・全国大会で顔を合わせていきたいですね!

三浦コーチ夫妻ありがとうございました。




さて、今週末は秋季小学生大会!来月は団体戦と大会が続きます。

体調管理をしっかりして頑張りましょう☆

課題を克服し練習の成果が出せるか楽しみです!!!

みんな楽しみにしてるよ!




↑課題克服中



↑団体戦予行練習




↑TOY'Sのかわいいジュニア『やっほいさん』
しっかり体調管理していますね。

ハイなウエストですが先日80越えのラリーをしちゃいました!

やる気満々やっほいっ!!!