2015年10月26日月曜日

スタッフAです!

秋深しですね。山には雪が。。
そんな週末、小学生秋季テニス選手権が行われました。

TOY'Sからも多数参加、熱戦が繰り広げられました。


以下、今朝の新聞掲載分です。

優勝もあり入賞も多数、そのほか初勝利や初予選上がり等みんな頑張りました。

それぞれ試合後はスタッフSとすぐにミーティング。しっかりと試合を振り返っていました。次に生かそう!



その数時間後、、

試合後のジュニアたちがTOY'Sへこんなに!!
悔しさや課題を胸にコソ練しに来たのでしょう!

はい、全然こっそり感ありません(笑)
しかもラダー!ストイック!

次の試合ではギュンギュンのフットワークを見せてくれるでしょう!

そう、練習あるのみ!!!