2019年8月10日土曜日

全日本ジュニア3日目

本日は恒例の?!
朝ランニングで梅田スカイビルまで50分ほどランニング!
朝からジュニアたちは汗だく足パンパンでしたw
(僕も一緒に走らないといけないので中学生の走力を上回るには辛い歳になりましたw)


その後江坂コートで観戦と岩手県選手の応援📣
今日からU12も始まるということもあり匡尚は来年もU12チャレンジなので良い刺激を貰ったことでしょう!
目標設定するには先ずはイメージが出来ないと設定できないので良いものを見れたと思います!!


暑さの中厳しい戦いが続いており、トレーナールームも混雑する状況でした。
こういう状況下でもどんな準備をするのか!?どんな試合をするのか!?

本日で帰路につきますが、この遠征で連れてったジュニアたちには良い経験になったと思います。

最終で帰って明日も朝8時からレッスン!
早速目標に向けて頑張ってもらいましょう。

今回の遠征でお世話になったスタッフ、コーチ、選手の方々、ありがとうございました!