2019年8月9日金曜日

全日本ジュニア2日目
U16女子シングルスに梨真が挑みました!

1R6-3,6-1で勝利!!
ペースを乱さずに相手をしっかり感じながら落ち着いて勝ちきりました。

明後日はシードの中島選手が相手ですがファイトしてもらいましょう!
※そして謎のスカウトもおりましたw

試合後はしっかり栄養補給モードに突入しております。明後日に備えて成長?してもらいますw

桜汰、燕、匡尚も朝から北信越チームと練習、その後桜汰は関西北信越選手チームと夕方まで練習!!良い経験です!


お昼は靭と言えばの得正本店のカレーうどん!暑いからこそ熱いカレーうどん!
お昼とは関係ない時間でも出場選手で賑わっており激ウマでした!!

連れてきた子たちも自分で電車移動し観戦できるようになってきており成長を感じます。
こっちに来ると本当に得るもの多い!!
出場出来なかった子でも目標を設定する上で良いものとなります。

本日は加巳野コーチ、小林さんありがとうございました。